日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

秋の北陸信越縦断ツアー 2014 -くろワンきっぷ-

2014-10-13 10:54:52 | 北陸
北陸本線と信越本線を主役にした今回の活動ですが、意表を突いて富山地鉄に乗ります。雨が予報よりも早く本降りとなってしまい、残念ながら撮影にならないのです。しかしながら、以前も利用した、黒部市内が乗り降り自由で500円ぽっきりという「くろワンきっぷ」の発売期間に重なったこともあり、電車に乗るにはよい機会と思い立ちました。ビロード地のクロスシートが並んだ古い電車に揺られつつ、片道30分あまりの小旅行を楽しむことにします。

★電鉄石田1052/121レ/1126宇奈月温泉

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の北陸信越縦断ツアー 2014... | トップ | 秋の北陸信越縦断ツアー 2014... »

コメントを投稿