日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

居酒屋聖地巡礼 2015 - 二日目

2015-10-18 07:00:27 | 中国
おはようございます。曇のはずが運よく晴れた昨日に対し、本日は晴の予報だったはずが曇っています。ただし最新の予報によると、曇る時間帯はありながらもおおむね晴れることになっており、この空がいずれ晴れることはあるのかもしれません。
過去松江に泊まったときは、天候がよくないか、先を急がなければならないかのいずれかで、翌日は早々に出発するのが常でした。一度腰を据えて滞在したいと思いながらも、毎回夜に着いて翌朝には出発していたわけです。しかし、今日は幸いにして最長二時過ぎまでは滞在できます。晴れてくれればそれまで滞在するのはもちろんです。このままの空模様だったとしても、一畑電車に乗るなり、温泉に入るなりの使い道はあるため、やはり時間を持て余すことはありません。よって、いずれにしても時間の許す限り滞在し、来た道を京都へ引き返すという流れになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋聖地巡礼 2015 - 珈琲館 | トップ | 居酒屋聖地巡礼 2015 - タイ... »

コメントを投稿