日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

今日は銀座

2008-03-21 22:28:53 | 居酒屋
昨日に引き続いての外呑みになります。今日は銀座です。銀座といえば敷居が高そうなイメージがついて回りますが、新橋ほどではないにしてもお安く呑める店は探せば結構あるものです。特に外れがないのが沖縄料理店です。今回訪れた店は「石垣牛とアグーの店」というのが売り物で、定番の沖縄料理に加えて石垣牛とアグー豚の肉料理がいただけるというのがポイントです。幹事から会場を聞いたときは「やるな」と思ったものです(笑)
できて間もないこともあるのか、金曜の夜にもかかわらず空席が目立つ淋しい状況でしたが、酒が少々高いという以外はいい店でしたので、穴場としておすすめできるスポットです。
なお、明日からの旅に備えてアルコールは早々に打ち止めにしておりますので念のため。

石垣牛とアグーの店守礼 銀座並木通り店
中央区銀座3-3-14 グランディアビル2 3F
03-3538-0327
1700PM-2400PM(LO2300)

コメント    この記事についてブログを書く
« 渋谷で呑み(2) | トップ | 春まだ浅い信濃路へ(1) »

コメントを投稿