日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

北海道花見の旅2011

2011-05-21 19:24:56 | 北海道
温泉やら夜桜やらですっかり長居してしまいました。完全に暗くなるまで待ちたいのはやまやまながら、これ以上引きずるとさすがに時間が厳しくなるため、遅まきながら移動を再開します。札幌を出てから三時間でわずか30kmしか進まないという誤算により、今の時点で釧路までまだ300km近い距離が残っています。この後は最小限の休憩以外はひたすら移動となるものの、今日中に着くかどうかは微妙な情勢になってきました。まあ釧路なら日付が変わってからでも入れる呑み屋はあるため、それほど焦る必要もありません。ともかく前進あるのみです。次は道東でお会いしましょう…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道花見の旅2011 | トップ | 北海道花見の旅2011 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道でも・・・ (cien)
2011-05-21 19:41:09
夜桜は普通にありますよ!!
今から発って今日中に釧路はちょっと厳しいのではないでしょうか。くれぐれも気をつけて下さい。
返信する
至リ着 (mosboya)
2011-05-22 00:57:05
まあ想定の範囲内といったところです。居酒屋を一、二軒回って終いにします。夜はまだ終わりません(ニヤリ)
返信する

コメントを投稿