日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

色づく秋の北国へ 八日目

2013-10-05 14:29:41 | 北海道
この後しばらく美瑛の丘を見物します。しばらくといっても、既に日没まで二時間少々といったところですから、富良野までたどり着かずに日が暮れる可能性もありそうです。悠長な展開は最後まで変わりません。
最初に訪ねるのは赤羽の丘です。ケンとメリーの木、マイルドセブンの丘など全国的に知られた名所とは駅を挟んだ反対側にあり、なおかつ砂利道ということもあって観光客の姿は皆無。惜しむらくは時間が経つにつれ空が曇ってしまったことで、陰影のある曇り空ならまだしも、平板なのでなかなか絵になりません。今回は深入りしないで軽く一周するしかなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 色づく秋の北国へ 八日目 | トップ | 色づく秋の北国へ 八日目 »

コメントを投稿