日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

花見の旅in信州二日目

2010-04-11 18:41:00 | 甲信越
〆めたつもりが昨日と同じ高遠の夜桜見物へ移行します(オイオイ)
最後は例によって安曇野と松本に寄ろうと思ったものの、カツ丼が予想以上に重すぎて、いつものカリーとのはしごが事実上不可能となった上に、松本城の夜桜も三脚を忘れたせいで撮影できないため、安曇野のわさびと松本の温泉以外にさしたる見所がなく、わざわざ高速を飛ばしてまで行く必然性が乏しくなったというのが理由です。ただ、カツ丼以降の行動が昨日と全く同じではあまりに芸がないので、最後は下諏訪にでも寄って帰ろうかと思っています。
昨日と全く同じ夜桜とはいえ、天下第一の桜ですから何度見ても飽きることはありません。瓢箪から駒で訪れた二度目の機会をしみじみ噛みしめたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 花見の旅in信州二日目 | トップ | 花見の旅in信州二日目 »

コメントを投稿