日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

房総半島縦断ツアー 2013二日目

2013-10-27 09:44:47 | 関東
出発します。昨晩は、とある海水浴場併設のキャンプ場で夜を明かしました。キャンプ場としては八月いっぱいというのが建前ながら、その他の期間の利用も善意で黙認されているのが現状らしく、実際のところ去年は先客にも出くわしています。おそらくその筋では有名なのでしょう。
夏の最盛期には立錐の余地もないほど混むらしく、その時期に来ていたらどうかとという疑問はあります。しかし、静かな浜辺でのソロキャンプは、北海道に負けず劣らず心地よいものでした。今年も世話になったことに感謝したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 房総半島縦断ツアー 2013二日目 | トップ | 房総半島縦断ツアー 2013二日目 »

コメントを投稿