今日もいい日です

楽しいことを描いてみよう

ハロウイン

2016-11-05 | 日記

古代ケルトの収穫祭だったけれど、今は仮装が楽しいイベントになっている。ちょっと遅くなったけれどお祭りに参加した気分で <ハロウイン・ケーキ>と呼びたくなる。何と言うことは無いいつもの <かぼちゃ入りの蒸しパン>であります。

何となくの習慣で、土曜日は解放感があって何か作ってしまう。ウキウキと。

準備に10分、30分蒸して で・き・あ・が・り! 吉備砂糖入りが好き!

いつもよく似た味だけれど食べてくれる人がいる。うれしい。ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日に | トップ | 健気に咲いていた公園の椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事