高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

年賀はがきは書きましたか?

2013年12月17日 | パソコンの活用

年賀はがきは書きましたか?

手で筆で書くのが普通でした。今はパソコンで書ける時代になりました。

サンプルを見てください。

いろいろの見本を見て好きなデザインを選ぶことができます。

便利な時代になりました。

昔は謄写版印刷で作ったものです。

ガリ版印刷ともいいました。

当時の自分と今の自分を比べて時代の変化に驚いています。

日本郵便のサイトからフリーソフトを入手できます。

年賀はがきの作成ソフトです。

現役講師


最新の画像もっと見る

コメントを投稿