高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

富津公園に行きました

2016年06月06日 | 健康管理

富津公園に行きました

富津公園の入り口駐車場に車を駐車して、近くの飲食店の横から園内に入りました。

広々した緑の芝生があり、子供たちが大勢遊んでいました。

その奥に、お城のお堀のような池が見えました。

池の真ん中に小高い島があり上に昇る階段も見えました。

けれども、そこには行かず、池の周囲をウオーキングしました。

一周約20分の遊歩道を歩きました。

高齢者には手ごろなコースでした。ちなみに我々は高齢者夫婦です。

帰途、富津岬の公園にも行き、砂浜を散策しました。

展望塔には、10名程度の人が登っていました。

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿