高齢者はパソコンに挑戦しましょう

中高年になったら、隠居しないで、元気に、いろんなことに、挑戦しましょう。

親族の入院生活が早や1年

2013年07月13日 | 健康管理

親族の入院生活が早や1年

私の義理の妹(妻の妹)が入院してからもう一年がたちました。

妹は脳に腫瘍ができてそれが原因で寝たきりになり、

病院に入院して治療を受けています。

月に一回程度、2週間程度の期間に別の病院で理学療法士の施術を受けます。

妹の主人は毎日のように見舞っています。

われわれ夫婦は毎週金曜日に病院へ見舞っています。

妹は医師の治療の成果があり、余命6ヶ月と言われていたのに、

もう1年間生き延びています。

完全治癒は望めないにせよ、退院して自宅近くの施設に入居して、

いつも顔を見て暮らすことを夢に見ています。

ここまでの成果が見えたのは、医師の先生の力と看護士の皆さんのお陰です。療法士の方の施術も効果が眼に見えました。施術の後、妹の顔色がピンクに染まり元気が出るのです。

ありがとうございました。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿