日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

小学校の卒業式~3月20日(木)のつぶやき

2014年03月21日 | 地域
あいにくの雨でしたが、小学校の卒業式があり、来賓として参加しました。
感動的な式でした!
その内容はフェイスブックにかいています。
 
また、逗子の市議選に注目しました。
国民健康保険料や保育料を値上げし続ける市長に対してしっかり大安を示せる議員が必要だと思います。
 
 

今日は残念ながら雨。座間市内、小学校の卒業式です


@Moriya_Kohichi 保育料二年連続値上げ問題、子ども医療費無料化、学童クラブの公設実現など取り組みと実績、在宅介護の充実など高齢者問題。池子米軍住宅問題なども、語っています。

守谷浩一さんがリツイート | RT

岐阜県議会最終日。民主系の会派県民クラブは、所属議員が紹介議員になった秘密保護法撤廃に向けての請願は採択、共産党が紹介した同趣旨の2つの請願は、不採択とする、という態度を取った。自民党の議員にも「頭と体をつなぐスイッチが切れているじゃないか。同じ趣旨なのに」と言われていた。

守谷浩一さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逗子市議選~3月19日(水)のつ... | トップ | クリミア併合は軍事介入であ... »

地域」カテゴリの最新記事