日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

10月29日(月)のつぶやき~尖閣問題での日本共産党の提案/Radidas放射線量測定値

2012年10月30日 | 政治

おはようございます。今朝の相武台前駅宣伝おえました。石原さんが都知事やめて新党結成の動きで、橋下維新とみんなの党が動く、そんな離合集散ではなく、国民のよりどころになるのが日本共産党です、と語りました。

1 件 リツイートされました

尖閣問題での日本共産党の提案は、「領土問題は存在しない」という立場を改めて、領土に関する紛争問題が存在することを正面から認め、冷静な外交交渉をおこなって、日本の領有の正当性を中国側に正面から主張すべきだということです。…志位委員長が語る jcp.or.jp/akahata/aik12/…

守谷浩一さんがリツイート | 2 RT

政治漫談という手も・・・RT @jcpakbskeamina: じゃあ後々は漫才師か落語家か(笑) QT @TAMURATAKAAKI: 語りは、芸人さんを見習って居ます(^_^)RT @jcpakbskeamina: 芸能人並ですな(^O^) RT...

守谷浩一さんがリツイート | 1 RT

アジアの国々を差別発言してオリンピックの精神を理解できていない人に招致をする資格はないですよね。まさに「エゴでナンセンス」RT@mizKinGJ: とりあえず公園をもっと自由に使わせて欲しい! RT @akikocurry: ねー。オリンピックじゃなくて朝市やればいいのにねー。

守谷浩一さんがリツイート | 8 RT

#Radidas 2012/10/29 20:00(JST),0.07±0.01μSv/h,in30min,神奈川県座間市,14536,6462,21,0.055,0.062,0.059 cd68c374

守谷浩一さんがリツイート | 1 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(日)のつぶやき~市... | トップ | ハーモニーホール座間で子ど... »

政治」カテゴリの最新記事