日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

公共施設付帯駐車場の有料化に反対する会

2021年12月19日 | 地域

12月19日(日)は谷戸山公園沿いの歩道で、駐車場有料化に反対する集まりがありました。

市民体育館の駐車場を有料化しないでほしいの思いからいろいろな方々が発言されていました。

私も参加して発言しました。

まだまだ、来年4月から駐車場の有料化になることを知らない人がいます。

いつどんな流れで駐車場有料化となったのかわからないし、

市民からとった駐車場代は座間市に入らずに、駐車場業者に入ることがよくわからない、

とのことでした。

さらに声を広げていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「建設工事受注動態統計」の... | トップ | 座間市長に次年度予算要望書... »

地域」カテゴリの最新記事