サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

佐渡島へ。

2019-06-29 17:14:35 | 日記

もう随分経ってしまったけど、5月の終わり頃に佐渡島へ行ってきました。
仕事の都合で、何泊もするのは難しいけど、何年かぶりに3泊4日。
だったら普通なら北海道やら沖縄?!もしくはハワイなんかもいいね!
でも佐渡に行って来ました。知り合いがいるので・・・
こちらから佐渡に渡って3年、ようやく会いに行くことが出来ました。

誰からも慕われる方なので、到着した日の夜も次の日も丸一日地元の方が案内してくれて
とてもいい旅になりました。そして2日目の夜は歌いました(^_^;
佐渡の人々は皆さん親切で、島愛?ってか郷土愛??感じました。
今回お世話になった人達が愛知県に来るときは目一杯楽しんで頂ける様にしたいと思います。

感動した天然の朱鷺。
見たこともない様な澄み切った海。
米と日本酒が最高に美味い!スーパーの魚もめっちゃ安い(笑)
島は広く、まだまだ全部廻れない。
また行きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ?! | トップ | 名古屋場所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事