サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

西三河フォークジャンボリー

2014-04-21 10:06:18 | 日記

今年で出演させてもらうのは4回目。お客さんも多くアマチュアが歌わせてもらうには贅沢で豪華なステージだ。
最近はよく練習で来ているので声がよく出ている。気分よく歌えて無難にこなしたステージに。嫁さんからダメ出し。
「ちょっと傲慢で面白くない」って。確かにそうかも知れないな。謙虚な気持ちが足りなかったかも知れない。
よく練習出来ているので自信を持って歌えば、自信過剰に映り不快なお客さんに不快な思いを与えかねないな。
諸事情はあるけれど、人前で歌うということを改めて考えてしまった。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉やら乾燥やら | トップ | レオパレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事