サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

暑くなってくると・・・  

2017-07-08 08:22:35 | 日記

今週は西尾でとある工場の新築工事。
仕事は難しくないけど高いところのも多いし、土間も打ってないので脚立が建てにくかったり
はかどらない現場だった。毎年暑さが厳しくなってくると仕事が忙しくなる。
早く寝てるつもりでも朝疲れが残っている感じがする。
手伝ってくれるおじさん達はほぼ父と同い年、頭が下がる。

今年は花粉症がなかなか治まらないなぁということで
先日の健康診断でついでにアレルギー検査をしてもらった。
重度の猫アレルギーにショックを受ける。
猫には申し分けないけどこれからちょくちょくシャワーを浴びて貰うことにした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激励会 | トップ | カメの産卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事