サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

白ワイン

2018-02-05 10:12:04 | 日記

日々色々あるのだけどブログにする習慣がなくて更新が滞ってしまう。
2月に入って仕事も落ち着いてこの寒さの中、随分楽をしている。

自分は割と酒呑みだと思うけど今までワインには全く興味がなかった。
種類も多いし産地もそれぞれでいいも悪いもよく分からない。
美味い!と思えるモノにも出会ったことはなかったけどこれはびっくり!

縁あって頂き物のペイドックブランというフランスの白ワイン。
適切に表現出来ないけどとにかく呑みやすくススむススむ!また呑みたい!
1本すぐなくなる・・・
スーパーやら酒の量販店やらどこを探しても置いてない。
ネットで数本注文してしまった。
ワインもいいね。興味出ちゃうね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋焼酎 | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事