サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

歌い始め!

2016-01-04 11:04:02 | 日記

年末から何かとバタバタしてて更新もままならず申し訳ない感じです(汗)

思えば昨年、仕事の方は精神的に参るほど忙しくもなく順調に音楽活動が出来ました。
3回のワンマンライブ、特に5月の南生協病院のホールでは思いもよらないお客さんの数・・・
本当に幸せ者だと思います。
今年もいい曲作って、色んな面でよりパワーアップしたライブをしていきたいと思います。

昨夜は毎年恒例?!樹神亭新年会ライブ。
音楽仲間が集って呑めや歌えや!楽しい夜でした。
エコノミーバンド、随分と評判が良くなってきました(^^♪
それでは今年もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事