サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

もつ鍋

2017-02-14 06:11:20 | 日記

先週日曜日は昼間は犬山の昭和横町、夜は港区の創作居酒屋SAKURAさんにお世話になりました。
30分のステージを4回!特に声も枯れずに頑張りました。
昭和横町は色んな店があって、中には行列の出来る店なんかもあってとても雰囲気がいい。
昼間っから呑むには最高だ。またの機会にはゆっくりしたい。

夜のSAKURAさんはもう何年ぶりか、以前お世話になった方に声をかけて頂いた。
お店の人もお客さんも暖かく、真剣に唄を聴いて頂いた。
CDも何枚か買って頂いて本当にありがたい。
そしてご馳走になったもつ鍋!
久しぶりに美味いもつ鍋を食べた。
仕事が忙しくて凹み気味だったけど元気が出た。
寒い毎日が続く。がんばろう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | Gem-Studio »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事