サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

鮎の会

2019-09-02 08:13:21 | 日記

先週は毎年恒例の森岡浩一ファン感謝祭。
気心の知れたみなさんに楽しんで頂けたようで良かった。
何より機神亭の大将にはお世話になりました。
毎年続けられるといいなぁと思います。

サッシ工の唄HP

さて次の週は毎年楽しみにしている鮎の会。
豊田市の大野瀬という地域にある山小屋。
商業施設ではありません。
とある方にお世話になり、獲れたての鮎やアマゴと堪能、
酒や肴を持ち込み宴会ライブ?!



地域の皆さんに集まって頂きイベント会場となります。
静かな山里に近所迷惑もありません。

毎年僕の歌を楽しみにしてくれている人達がいます。
野菜のお土産を沢山頂きました。
本当は年に何度もお会いしたいのですが・・・
来年も必ず行きますので。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田川ホットサマーガーデン | トップ | 一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事