サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

ドライブレコーダー

2018-04-25 17:37:00 | 日記

前からちょっと興味があるもの。
ネットで検索してもピンからキリまで。
一生にそう何回も事故を起こすわけでもないし、あれやこれやと悩んでいた時に
たまたま寄ってみたキンブルで¥1260。
なんじゃそら。山積みで売られていた。
安物買いの銭失いとは良くある話だけど、あんまり期待せずに買ってみた。

見た目も悪くはないし、SDカードをパソコンで再生してみるとバッチリキレイな画像。
これはいい。カーナビと干渉してノイズが入るとかLEDの信号機が見えないとか、全然大丈夫!
ネットで調べたら¥3980で売っていた。
キンブルはいつも混でるので嫌いだけどたまには寄ってみるのもいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵ライブ | トップ | げんきの郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事