モバイル策士サロン

モバイル機器を趣味とする男が、いかにして家族にばれずに機種を増やし、変更したか!
by モーリー

■台風被害8400円

2004-10-14 12:47:21 | ●日記
10/9から3日間、法事で田舎に帰ってました。
台風22号の影響で心配していた羽田発のフライトも何とか飛んでくれました。
(次の便から欠航になったのでギリギリでしたが)
(オカマ20人ぐらいの集団と一緒になったのにはビビリましたが)

で、旅行から帰ってみるとキッチンの外にある給湯器が動作しない、、、
メーカーに連絡し、地元の工事やさんに来てもらったら、雨水が排気口から降り込んで着火しないんだと。今回の台風で同じ被害があちこちで出ているそうです。

修理費用は税込みで8400円。作業内容はカバーを開けて、ドライヤーで乾かしただけです。これなら自分でもできる範囲だけど、一応ガス器具だから安心料ちゅうところですかね?

最新の画像もっと見る