森田宏幸のブログ

Morita Hiroyukiの自己宣伝のためのblog アニメーション作画・演出・研究 「ぼくらの」監督

笑い顔その1

2010年09月06日 01時05分59秒 | ただの日記
森田宏幸です。
今日は2010年9月6日です。

今週から学校も始まるし、更新を再開します。
今月は忙しくなりそうだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さんが亡くなってしまいました | トップ | もうクリスマスか、、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2010-09-18 13:49:07
なかなか豪快な笑顔ですねw
個人的にはこういう風にブログに絵をつけてくれるのはとてもうれしいです。
講師とアニメーターの両立は大変だと思いますが、体調に気をつけながら頑張ってください。
返信する
Unknown (黒煎りゴマ)
2010-10-23 13:41:44
猫の恩返しHD版見ましたよ。
DVD持っているんで最初だけちょっと見るつもりだったのが、
結局全部見てしまいました。

DVD版しか見たことが無かったのですが
HD版は微妙な色使いが表現されていて良かったですね。あと、動きがよりなめらかに感じました。
返信する
もう… (Unknow)
2010-11-12 01:31:34
森田さん
もうブログ閉鎖した方がいいんじゃないですか?
見てる方も辛いです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-12 14:54:29
見なきゃいいじゃないですかw
親切ごかしに何言ってんの、あんた?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-12 15:09:16
お前こそ何言ってんの?
お前が原因だよ
返信する
Unknown (bk201)
2010-11-28 22:50:25
>>見てるほうも辛いです

偽善者ですか、それとも見ないという選択肢を取れない人ですか
このブログ大好きなんですねわかります


>>お前こそ何言ってんの?
 お前が原因だよ

あなたが意味不明です(笑
返信する
Unknown (鈴木)
2010-12-24 07:25:15
心が折れたのかい?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-08 18:14:23
自作自演乙
返信する

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事