そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

半分自爆でしょ?

2013-05-19 23:19:09 | 他愛もない事
どうも!筋肉痛で動けず・・・動かず・・・?森です。でももう反応しているんだから、若いんだよね??


ここ最近の橋下さんの このニュース をみて、マスコミが言葉尻をとらえて報道したり、揚げ足を取る事は十分に知ってたでしょ?と私は思うのですが・・・。毎日の自画自賛記事の様な気もしますがね。
そもそもは橋下さんが、あのたとえ話なんか使わずに説明出来、余計な所に話が飛び火しないで済んだと思うんだけれど。

それでも、様々な場面でアイディアを提案できると言う事は凄い事なんですけれどもね。提案する側と提案される側とで物の見方が違うはずだから、全員が納得できる事も無いだろうし、アイディアがすべて正しい事も無いと思いますが・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿