そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

負け慣れちゃいるが、限度があるだろ!!!!

2013-05-18 22:00:01 | 野球
どうも!数年ぶりのソフトボールは、思ったよりも体が動いた・・・。森です。既に脚が筋肉痛に・・・?


12球団生観戦企画6球団目
5月17日(金)横浜ベイスターズ vs. 北海道日本ハムファイターズ 1回戦




そんな先発の小杉は、中田に3ランHRを打たれた揚句、

深刻な右肩痛とやらで2/3で交代。その前から痛かったみたいで・・・、マウンド降りる前にデニーコーチに鉄拳食らってましたけどね。



スクランブルしたのはルーキー井納!
この井納が、5回まで無失点でゲームを立派に作ります。先発してた時もゲームは作れてたんですよね、味方が足を引っ張ってただけで・・・。


1回裏には、満塁からブランコのタイムリーで2点。
5回裏には、小谷野の悪送球と中田の落球で3点と逆転に成功!

6回からベイスターズは、加賀、大原、高崎と必死の無失点リレーでつなぎ、

8回はソーサ。このソーサが中田に被弾し1点差。

8回裏には、2死から2失策と四球で満塁のチャンスを得ますが、ノリがライトフライに倒れ無得点。



9回は、山口大先生が登板。
この日の大先生は・・・。打たれて負けるなら諦めがつきますが、送りバントの構えをされて暴投。そしてタイムリーを打たれて、走られて、送られて、また暴投。その2失点で逆転される。こんなシナリオが書けるから大先生と言われちゃう訳です。特に、アウトをくれると言っているのに暴投してしまうとか如何すりゃ良いんじゃ?
8回裏の攻撃が妙に長くなってしまったとか、不運は有るかもしれないが、今年のベイスターズはそう言うチームだから、それで自分の投球が出来ませんじゃ困るんだよ・・・。



ファイターズが5個もエラーしてくれたし、四死球も7個くれたのに・・・。








この日は、札幌から ブリスキー ザ ベア― が登場。
良いですねぇ~、スライディング出来たりして。



転ぶだけの奴と、いま一特徴の見えて来ない奴。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿