そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

夜空

2013-05-20 23:57:30 | 他愛もない事
どうも!結局、筋肉痛で身動きが取れず・・・仕事をしたんだかしていないんだか・・・?森です。



先日の野球帰りに、たまたま夜景モードで空を撮ってみた。
矯正視力0.8~1.0の目視よりもはるかに多くの星が撮れるんだねぇ~。
って縮小されちゃうと解り辛いかな・・・?

ただ夜空を撮りに行くってのも良いのかも・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-05-21 12:00:31
クリックして拡大してみると見えましたー(●´艸`)
キレイな夜空が見える日はなんだか嬉しくなります{流れ星}
筋肉痛早く治られますように・・・!!
返信する
Unknown (morinohito)
2013-05-21 23:54:41
>tomanoaさん どーも!
見れましたか!!
それでは調子にのって夜空を撮りに行くことにします♪
お陰さまで、筋肉痛はかなり回復して参りました。
返信する

コメントを投稿