そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

メチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャ行けてんぞー!

2013-05-16 23:31:57 | 野球
どうも!ソフトボール大会目前。バッティングセンターは雨で休止。森です。


今年はホークス戦もスタジアムで開催。12球団生観戦リベンジ!
と言う事で最初はイーグルス戦!
5月15日(水)横浜ベイスターズ vs. 東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦


イーグルス:ダックワース、ベイスターズ:コバヒロで始まった筈のゲームですが、

待ってたよチケットで入場した時点で・・・

前日の井納と言い、この日の高崎と言い、とりあえず交流戦期間中はローテ落ちかな?





で、この日のベイスターズは、えらく勿体無いゲームをした様な・・・。
1枚目の画像は、そんなに熱く抗議するほど際どいプレーじゃなかったと思うんだがねぇ~。更にアレが暴力行為に当たるとはずいぶん寂しいじゃないですか。あれば暴力なら、ベンチを飛び出した時点で退場にしても良いと思うな。
そして、チャンスにあと一本が出ない。ピンチでミスが出る。そして流れが来かかってる踏ん張ってほしい所であっさり点を取られる・・・。なんか去年の雰囲気が・・・。最後のノリのホームランを意地とみると前向きなのかな?



そしてこの日は、斎藤隆が横浜凱旋登板!
背番号が4倍も大きくなってますから、4倍の成長を期待・・・?天敵の土橋は居ませんからね。がしかし、ブランコへのデッドボールとノリのヒットで、アッ!Σ( ̄◇ ̄ と言う間に大ピンチを作り、多村の犠牲フライで失点はしましたが、投げ方はあの頃のままです。





そしてもう一人の凱旋が、昨シーズン途中に内村とトレードでイーグルスに移籍した 「イケテル藤田」
4打数3安打2打点に加え、守備でもファインプレーを連発。この日だけで比べたら4打数ノーヒットの内村とはトレード負けです。


そして、横浜スタジアムでのベイスターズ-イーグルズ戦では2年連続のヒーローインタビューへ・・・。
まぁ、元気な藤田が見れて良かったじゃないか・・・?







交流戦に入りまして、マスコットも出張する様で、この日は仙台からクラッチが登場!
でも1人だと寂しいねぇ~。





何だか良く判りませんが、dianaの衣装が変わっておりました。最近選手ユニフォームの交流戦限定バージョンって見かけなくなりましたが、チアには交流戦限定バージョン見たいのが出来たんですかね?


そして、残念な事に、dianaで唯一古いユニフォームのままだったキララ。ホントにチームの一員なのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿