そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

合法化?

2015-11-10 22:12:22 | 他愛もない事
どうも!銀歯が取れたら、その裏に虫歯が・・・。良くあるパターンですが、なかなか歯医者を卒業できませんねぇ~。森です。


野球賭博:巨人、球団代表が辞任 3投手の契約解除へ
巨人は全選手、コーチ、職員計276人を対象とした調査の結果、「3投手以外に野球協約に違反する有害行為を行った者はいなかった」と結論づけた。一方で、一部選手の間で賭けマージャンや賭けトランプが頻繁に行われていたことも明らかにした。賭けマージャンは3投手を含む約10人、賭けトランプは11人が関わっていた。

あれっ?野球協約に違反してなければ、賭博をやっても良いんだっけ?
みんな馬鹿に成っちゃったのかなぁ?
って言うか、そう言う感覚が無い事自体がもの凄く不味い事に成っているって事じゃないのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿