そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

入替戦 その1

2011-12-25 22:01:49 | フットボール
どうも!NFLプレーオフ予想。NFCではライオンズを切ったんだけれど残っちゃった…。森です。来週はジャイアンツに頑張ってもらうと、私にもロールスロイスの権利が残るんだけどなぁ~。


さて、国内のXリーグはチャンピョンが決まった後もプライドグランプリが続きます。
2011 X-X2 入替戦 日本ユニシスBULLS vs 警視庁イーグルス


Xリーグ 1stステージ5戦全敗。2ndステージ1勝1敗 合計1勝6敗の日本ユニシスBULLS


X2EAST 2勝2敗の2位ながら大人の事情で2年連続入替戦進出の警視庁イーグルス
(いつも通り入場が無いので、試合中のハドルで…。ピーポ君が居なかった…。)











このゲームは、力の差がはっきり出ちゃいましたね。結果的にFGミスになっちゃったけれども、最初のシリーズからBULLSのオフェンスが止まらない。これは、ランニングゲームが出まくった事が要因か?BULLSQB#12藤沢のパスが良かったなんてことは無いと思うんだよねぇ。ただ、普段に比べるとプレッシャーかからなかったのは間違えないと思う。
逆に、イーグルスのオフェンスは非常に苦しんだ。やっぱりイーグルスにパスの脅威が少ない事で、BULLSディフェンスが前に集まって居たように見えた。更に、パスの精度が悪く、折角のチャンスも行かせず。ようやくTDが取れたのは、試合終了間際。その後のオンサイドキックでは、

リターンTDを食らってしまい終了


ん~、イーグルスは…Xリーグのレベルで比べるとあまり迫力を感じないんで、そこにXリーグとX2の差が有るんでしょうね。そもそも、イーグルスがX2の中のベスト2なチームでもないので、そこにBULLSが負けるようじゃ、そもそものフォーマットから直さなきゃいけなくなるから、このゲームはBULLSが勝って良かったと思うべきなのかな?
実は、あまり印象に残って無いゲームだったんでね。


しかし、リンクを張っておいて何なんだが、リーグのHPでは今日のイーグルスは、25回もファンブルしてる事になってるんだが…ホントか?攻撃が66回らしいので、半分近くのプレーがファンブルって記憶は無いぞ!ってか、トータルヤードも胡散臭いな…。BULLSがFGトライすらしてない事になってるな…。

この最初のFGミスとか幻なんだな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿