そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

紅葉祭り2021

2021-12-06 15:36:54 | 旅行・ドライブ
どうも!気づいたら12月です!もう今年も終わりですねぇ~。森です。


もう、シーズンが終わりかかっていますが、まだまだ紅葉のお話が続きます。
六義園で写真を学んだモノを実践したいと思いまして、地元の薬師池公園へ・・・。
薬師池公園は、ここ数年続いているライトアップでございます。


って歩いて行く道すがらから、パシャパシャと・・・。



カワセミが現れると、みんながカワセミを取り囲んで写真を撮ります。
そして、このカワセミは撮られる事が嫌いじゃないようで、ず~っとここにとどまっておりました。
お陰で、みんな写真の選抜が大変だったんじゃないかなぁ~。


焚き火?に当たりながらビールを飲んで時間を潰していると、いよいよライトアップの時間になります。
そして、炎を観ていると飽きないんですよねぇ~。


寒桜を発見!



そして、ライトアップです。
この日はちょっと風がありまして、なかなか明るく撮るのが大変・・・。








こんな感じです。


最後に、もう一度カワセミ!
どうやら、これで寝ているそうです・・・。
カワセミって崖に巣穴を作るんだと思ってましたが、子育てが終わるとこんな感じだとバズーカを持っていたおじさんに教えてもらいました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿