そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

紅葉まつり2020

2020-11-29 17:40:07 | 散歩
どうも!ベイスターズのコーチ陣が発表に・・・。謎が難点かあるんだが・・・。森です。
この話は今度ゆっくりと・・・。


さて、今年も薬師池公園紅葉まつりの季節がやってまいりました!
昨年は、こんな感じでしたが、今年も行ってみましたので、つらつらと写真を・・・。


今年は、日が落ちる前から行ってみました。

天気は良かったんですけど、薬師池公園は東向きに開けた谷戸の中にありまして、夕方早い時間から日陰になっちゃうんですねぇ~。

そして、この日は薬師池公園でコスプレイベントが行われておりまして・・・、コスプレの人、紅葉の人、野鳥の人とカメラマンが入り乱れるカオス・・・。
そのキャラクターの世界観は、薬師池とあっているのかい?っていう疑問が、私にはず~っとありました。

公式にもみじのライトアップの時間は17時からと言う事になっているのですが、16時半には日が沈みライトアップが始まりました。


コスプレの人たちの余韻が残っていて、一般の人たちと一緒に記念撮影していました。

その後、順調に空が暗くなってきまして・・・






この日は風がありまして、リフレクションが綺麗にでませんでした。
あとは、空に雲が一つもなく、空の表情もなくて・・・残念でした。
そんな感じの紅葉まつり2020でした。

因みに、「どんぐり汁」って言うのを売っていたのですが、みなさんご存じですか???









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-moment-rainbow)
2020-11-30 05:41:30
どんぐり汁、響きがかわいらしいですが、中身はなんですか??どんぐりの粉で作ったお団子とか入っていたりしますか?気になります。
返信する
Unknown (morinohito)
2020-11-30 21:20:20
@blue-moment-rainbow blueーmomentーrainbowさん、どーも!
「どんぐり汁で暖まりませんか?」とお誘いを受けたのですが、食べていないんです。
頭に浮かんだイメージが、なめこ汁のなめこの代わりにどんぐりが浮いて居るもので、イマイチ…。
で、コメントを頂いて、そう言う事か…と気付いた次第です。
気付きをありがとうございます。
返信する
Unknown (blue-moment-rainbow)
2020-12-01 05:31:07
いえいえ、ありがとうございました☺️
返信する

コメントを投稿