そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

新しいこと

2022-01-25 21:40:01 | 他愛もない事
どうも!49ersがまだ生き残っている♪森です。

さて、今年に入りまして新しいことを始めました。
なんと、Instagramを始めたんです。
このブログと同様にこっそり始めて、どのくらいの広がりを見せるのかを楽しんでおります。

で、Instagramで何をしているかというと・・・ただただ写真を羅列しております。
ええ、こことは何も変わりません。
なんなら載せている画も、こことは何にも変わりません。
違いは、ここより文字が少ないと言うか無いのと、一つの投稿に一つの画しか載せていないことですかね。
なので、一枚一枚の画に「いいね!」がダイレクトにつながるのが面白いかな~って思ってます。

同じ様な画ばかりを並べても面白くないので、お気に入りの画だけではなく、幅が広がるような画も載せているんです。
で、「いいね!」が増えてきたところで、お気に入りの画をどんっ!と載せると・・・、ぜんぜん「いいね!」が付かないという・・・。
画のセンスがないのか?
載せる順番が悪いのか?
狙いすぎているのか?

別に写真で食っていくとか考えていないので、そんなことをして何が・・・?って言われると・・・何とも言えませんが、たまにはキャリブレーションをとらないと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿