そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

チャミちゃん

2022-02-02 22:40:24 | 散歩
どうも!49ers、負けちゃった・・・。14日休暇を取ったのに・・・。森です。


さて、もう春ですねぇ~。
ん?って思った方も居ると思いますが・・・


どうですか?春でしょ~?

これは、東海道線の二宮駅の目の前に有る吾妻山の菜の花畑なんです。
数年前にも行ってまして、こんな感じでお話をしております。
あの頃はコンデジでしたから、また撮りに行きたいなぁ~って思って居たところで、天気の良い週末を迎えたんです。
車で1時間くらいで着きますからねぇ~。


で、タイトルは何じゃ?とお思いでしょう。


この吾妻山の山頂にアイドルがいまして、みんながひたすら写真に収め続けると言う・・・。
名前をチャミちゃんと言うそうで、年間何日も山を登ってくるそうです。

吾妻山 菜の花ウォッチング2022
コロナに気をつけつつ、楽しめることは楽しむって言うのにどうですか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿