そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

TOKYO Station

2013-09-15 23:03:01 | 他愛もない事

どうも!バレンティンがやっと打ってくれて、中身の無い下らない野球記事を観なくて済むようになる・・・。森です。因みに、57号はアジア新記録らしいです。そして、お母さんと抱き合っていたのは・・・バースか?



さて、本日は台風の影響で関東地方は大雨。
夜と言うか朝と言うかに突然雨が降り始めた時のあの音で起こされて・・・。

と言う訳で、朝から小田急線もダイヤが乱れておりました。
で、今日は秋田から出てきてくれていた伯母さんが秋田に帰ると言う事で、駅まで送ると言う話だったんです。それが今日の大雨で、小田急線が乱れていて・・・。
『東京駅まで行けば?』との声が・・・。

信号だけ見ていればいい電車が乱れていると言うのに、自分で何もかも判断して運転する車で・・・


スーパーこまち


すーぱーこまち + はやぶさ


はやぶさ


MAX

東京駅まで運転してきました。
コレだけ新幹線を撮っていたのに、伯母さんが乗った新庄行きの「つばさ」を1枚も撮って無いとは・・・。


ビックリしたのは、大雨のお陰で車が少なかったのかもしれませんが、森家から東京駅までジャスト1時間で着いてしまった事。駐車場も苦労しなかったので、これなら東京に不慣れな人が出て来た時には、東京駅まで送り迎えしても良いのかと思わせるような便利さ。
今まで、都心に行く手段として車は無かったんだけれどなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿