そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

冗談にも程がある!

2011-10-17 00:06:46 | 野球
どうも!日焼けがあまり好評ではない森です。

でも、日焼けする様な所に出かけちゃうんだなぁ~
シュウマイベイスターズ vs. スワローズ 24回戦



5番セカンドおっさん ってこれは何ですか?何の冗談ですか?憲晴が居るじゃないか!
という訳で、いきなりやる気を失って、デジカメ上でハリケーンズ戦の画像整理をしてたらあっという間に失点してしまったので、一生懸命見ることにしました。

国吉、良かったんですけれどもねぇ~。でも、セカンドの守備範囲の狭さはどうにもできず…。
打線も1回のチャンスに筒香のタイムリーだけで終わってしまったのが痛かった。伝統的に、左ピッチャーに弱いチームだからなぁ~。しかも、左対策で入っているであろうメンバーが癌になるとは…、スタメン発表の時点で判ってました。しかも、つじつま合わせされちゃったから、むかつく訳ですよ。
スワローズは、送りバント失敗が2回も有ったのにね。やっぱり 負けられない って言うプレッシャーなのか?そもそも、中日4連戦の途中で打順を組み替え始めちゃったり監督が慌てちゃってるもんねぇ~。

で、これが決勝打です。とほほ…

という事で、ファイナルスコア


今シーズン最後のスタジアムでの観戦になると思われます。スタジアム到着が結構ぎりぎりの時間だったので、外野自由は無理だと思って内野指定にしたんですけれどもね…

ガラガラじゃない…。今シーズン最後の週末のゲームで、もしかすると、横浜ベイスターズ最後の週末のゲームかもしれないのに…。逆にスワローズ側が、まだシーズン中にもかかわらずガラガラなのは…ってかこれでも普段より多いんですよ!!


1年ぶりくらいに横浜スタジアムのバックネット裏で見ましたが、外野まで売りに来ない売り子がいっぱいいるんだなぁ~って、同行の後輩と…。

因みに、シュウマイの皮は輸入じゃありません!
15日は、崎陽軒のシュウマイお弁当が、関内駅でもスタジアムでも売り切れで、同行の後輩が その訳をビールの売り子に質問する という暴挙に出て売り子を困らせていたので、私が、
「中国との関係がちょっとアレになってきたから、シュウマイの皮の輸入が滞ったんだよ…」
って答えたら、本気にされちゃって…。
すみませんでした。私が悪かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿