そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

ダン ウェルドン

2011-10-17 21:49:00 | レース
ダン ウェルドン…。99年のグレッグ ムーア以来か?
今年のINDY500ウィナーだぜ。

普段なら、結果は全部シャットアウトするんだけれども…、ケータイのちっちゃい画面でYouTubeを観たら、パワーが着地する時に凄い炎に包まれて…、バスの中で思わず声を出した。ダン ウェルドンはもっと上空まで舞い上がり…。着地後の画像ではロールバーが無くなってたから、ウォールに頭から行っちゃったんだろう。


でも、なんでこんな時だけ、中央線でもニュースが流れるんだろ?


因みにINDYCARは、今回のレースが現行規格車での最後のレースで、来年からはウェルドンがテストをしてきた、安全性を高めた新規格車でのレースになる。なんか………皮肉だな…。


ブリスコーが、
『ドライバーが露出しない様にしないと…。』
とツイートしたみたい。
確かに、セイファーウォールの上の金網に車が絡むと…。戦闘機みたいなキャノピーなら、あまりイメージが変わらずに、安全に成りそうな気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿