そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

こんなもんだよねぇ

2011-10-01 23:59:27 | フットボール
どうも!まさか、先に見つけられるとは…。森です。


2011 Xリーグ 1st Stage 第3節 鹿島ディアーズ vs 明治安田パイレーツ

パイレーツ(去年の方がかっこいい画が撮れてたんだよねぇ~
一方、ディアーズの入場は有りませんでした。

イーストディビジョンの対決ですが、順当に2勝0敗のディアーズと予想外の0勝2敗のパイレーツ。パイレーツはこのゲームに負けると、2ndステージ上位リーグ進出が絶望的になるという試合。







たまたまなのか?個人的嗜好の問題なのか?ディアーズオフェンスの良い画が無いんで、偉く偏ってますが…。こんな画ばっかりなんですが…。

ゲームはパイレーツのオンサイドキックで始まって、しばらくの間はなんだか落ち着かないゲームでしたが、徐々にディアーズペースになって、気づいたら手の届かない差になってました。
私がパイレーツの試合を見るたびに言っている気がするんですが、今日だって、13点は入っていてもおかしくないのに、決定力が無い!スペシャルプレーもパス失敗。特に、パスオフェンスが肝心な場面でINTになっちゃってターンオーバーが4個じゃ…。XリーグのHPによると、ライオンズ戦でも5個のターンオーバーで負けてるんじゃないか!
あと、オフェンスのオーディブルみたいなタイミングで

みんなでミーアキャット状態になるこれはなんとかならんのかね?相手のディフェンスを見てからプレーを決めていたんだろうけれども、余計に混乱している場面がなかったか?

という事で、特に中身について語らないままファイナルスコア

勝敗は別にしても、パイレーツが勿体なかったなぁ~って気分にしかならなかったなぁ~。


10月13日がイーストの頂上決戦なんでしょうけど、今一つ好きじゃないチームなんだよねぇ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿