そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

決戦?

2011-11-27 20:50:59 | フットボール
どうも!「暖かい」と言われたから…。森です。


【2011 X2 EAST ハリケーンズ vs 警視庁イーグルス 】
いやぁ~、エライ早く終わったゲームだなぁ~。両チームがラン中心にオフェンスしたんで、時計が止まらなくてねぇ…。だって、2時間かかってないんだもん。

いつもの様にチーム紹介。

ハリケーンズ


イーグルスは入場が無かったので、コイントスの画で…、奥の白いのがイーグルス。
何ですかね?この遠近法を無視した画は…。

2勝1敗同士の対戦。ハリケーンズが勝てばX2EASTの優勝。イーグルスが勝つと、クレーンズの最終戦待ちとなるこの試合。この遠近法を無視したデカさのイーグルスに対して、ハリケーンズがどう戦うかが今日の見所でした。

ハリケーンズのファーストシリーズがいつもの様に3&outになると、イーグルスのファーストプレー。



タックルに行ったハリケーンズの選手が振り回されて、引きちぎられて…悪夢の始まり。
…かと思ったんですが、その後のハリケーンズDのアジャストが早く、
(これ、ファンブルリカバーじゃなて、#97のQBキープ)
こんな巨漢QBもあっさりつぶすほど、素晴らしい出来。パス1回5y、ラン50y、トータル55yの損失でイーグルスディフェンスを完封。
一方の、ハリケーンズオフェンスは、前半は苦しみながらも何とかFG1本を決めてリードし、4QにもTDを追加。不思議な事に、ディフェンスと同じく巨漢に立ち向かわなければならなかったオフェンスも、あっさりアジャストし、ランで182yも獲得。

イーグルスは、今日は勝つ気が有ったのかなぁ?前回のクレーンズ戦と同じチームとは思えない位ダラダラだった。特に2Q、4Q終盤の時間の使い方がね…。


と言う事で、ファイナルスコア

ホームとアウェイじゃわかんねぇ~じゃんか!
ハリケーンズ 10-0 イーグルス

え~、ハリケーンズのX2EAST優勝が決まりました。
とは言え、ハリケーンズの目標は、X2優勝じゃないんでまだまだ必要最低限なんですがね。
が、入替戦はゼロックスかBULLSだから、十分に権利が有る。あと、一か月がんばれ!







何とも普通な画に見えますが…。いや、きっと怒って見えるのはデフォだと…。
今年からかな?ハリケーンズのインカムは無線化されてるんです。少なくとも、今年の画像を見返すと、無線です。ラインを巻き巻きする人が映ってないですから。なのに、この人の周りだけコードだらけだったんです。
よーく見たら、なんか持ってる訳ですよ。…コードリール!?きっと今日は、この人の分のインカムの充電忘れちゃったか、トラブルでうまく充電できなかったか、とにかくバッテリーが無い。しかも、コード巻き巻き係も居ない。おかげで、自分でコードリールを持って移動する事に…。あれ、結構重たいんですよ。
なんか…、何って言うか…、なんて言ったらいいか…、怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿