そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

パールボウル2013

2013-04-10 23:13:28 | フットボール
どうも!本日の元新人君のプレゼンは、練習でも一度も出なかった奇跡的な出来。社長にもちゃんと自分の言葉で話が出来てました。本番に強いタイプなのか?森です。因みに私は外乱に弱いです。



さて、パールボウル2013の日程が出てました。
今年は完全なトーナメントなんですね。負けたら終わり・・・。


で、春のフットボールシーズンが来たかぁ~と思っていたら・・・、
鹿島ディアーズ活動停止について
ってニュースが・・・。
昨年度の準優勝チームですが、実業団チームは会社の業績に左右されてしまいますからねぇ~。とは言え、このチームが無くなってしまうと、東地区、中地区のパワーバランスが一気に崩れてしまうので、無事にスポンサーが見つかりクラブチームとして存続できる事を願うばかりでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿