そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

凱旋?

2013-04-11 23:23:02 | 他愛もない事
どうも!まだあのド素人を使うのかよ・・・。森です。とは言え、ホーム初勝利


さて、そんなこんなで先日ハマスタに野球を観に行った時には、昼飯にラーメンが食べたくなり、サクサクっと検索した結果見つかったのが・・・

町田商店横浜店


町田商店と言えば、玉ねぎと刻み生姜。


トッピングほうれん草を追加したラーメンは、やっぱり見慣れた感じで・・・。



あの町田商店が横浜に・・・。横浜商店とか西口商店ではダメだったのかね?もともと家系ラーメンって横浜のあの変な店が発祥だから、上手い事適合して凱旋って感じなんでしょうか?

と言う訳で、新しいお店のラーメンを食べた感覚には成らなかったなぁ~。
写メを友達に送っても、 「わざわざ町田まで戻ったの?」 って返って来たくらいだし・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿