そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

不服従

2013-01-24 23:46:23 | 他愛もない事
どうも!バス停からの帰り道。前を歩いていた女性が突如脇にそれてスローダウン。そして横を歩く私をじ~~っと観てる・・・。
襲わねぇ~よ!
森です。




最近、私のINFOBARが思い通りに成らない!!

何か調べ物をしようと、yahoo!とかgoogleとかで検索をするんだけれど、検索ワードを打ち終わって検索ボタンをタップすると・・・、検索ワードが消えちゃって
「検索ワードを入力してください」
って怒られちゃうんです。

お前が受け付けてないだけだろ!!

他にも、勝手にbrowserが落ち落ちる様に成っちゃったり・・・。



所詮ケータイなので、たいした作業をやっている訳ではないから、被害が大きい訳じゃないけれども、今回もダメなんだろうなぁ~って思いながら、検索ワードを入力していると、何だかイライラしてくるんですよねぇ~。


なんか、アップデートした方が良かったり、アップデートしちゃだめだったりとか有るんですかね・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-01-25 12:12:35
あはは(笑)
まっまぁ・・・私もたまに夜道で不安を覚えて勝手にびくついたりしてますので{汗}(笑)

ケータイのアップデート・・・どうなんでしょうね??
アップデートが原因で不具合が起きたりすることもあるようなので、、、一概にはいえなそうです{ショック}
私は最近通話中に突然電源が落ちたりして困っております{ショック}
返信する
Unknown (morinohito)
2013-01-25 18:18:38
>tomanoaさん どーも!
何方か、誤解を解く術を開発して頂けませんかね?

あぁ、トラブルは私だけではないのですね…。
ケータイって持ち歩ける割には、かなり緻密な機械ですからねぇ…。って思いつつも、持ち歩く前提で作ったんだろ?とも思う難しい奴ですけどね。
返信する

コメントを投稿