そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

出張

2013-01-25 23:30:00 | 他愛もない事
どうも!『自分は何も出来ない』って嘆く人をフォローするのって、何て言ったら良いのやら…。森です。


新潟の、湯沢、しおざわ石打、妙高って言う一帯と呼んで良いのか判らない所へ誘う広告。
何故、くまモンが…?しかも、スノボしてるし…。残念ながら、クウちゃんパパさんイチオシの、付属のおねーさんは居ない…。
そして、謎のレルヒさん。ゆるキャラグランプリ2011では、360体中10位の実力者の模様。

ゆるキャラも、共存共栄する時代に成ったんですかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウちゃんパパ)
2013-01-26 08:07:54
くまモン隊のお姉さんがいないのは、残念ですね。お姉さんにもはずれがありますから、いない方がいい時もあります。『レルヒ』さんは、ゴメンなさい、知らないです。ユルキャラ多すぎて知らない物体がほとんどです。
レルヒさんには、かわいいお姉さんは付いているんですか?
返信する
Unknown (morinohito)
2013-01-26 17:41:16
>クウちゃんパパさん どーも!
レルヒさんは、元々はオーストリアの軍人さんの様です。日本でスキーを指導すると言う輝かしい実績が…。そして、2mを越える巨体は、ゆるキャラ会でも特筆の様ですね。
おねぇーさんが付属するかについては、情報がありませんでした。
返信する
Unknown (カツコ)
2013-01-26 23:09:38
私も気になって仕方なかったレルヒさん!!
気になりすぎてブログを見てみたら、ちょっと日本語がヘタでなんとも面白かったです。やるなあ。

更に、先日スキー(ジャンプだったかな?)で逆転優勝した若い選手のお名前が、漢字忘れちゃったけど「レルヒ」さんでした。
親御さんが、日本にスキーを初めて伝えたレルヒさんにちなんでつけたとのこと。

レルヒさん急激にキテますね!
衝撃的です!(*o*)

返信する
Unknown (morinohito)
2013-01-27 02:50:02
>カツコさん どーも!
レルヒさん、来てるんですか?
まさか…、時代の最先端に私が居るとは…。
でも、ジャンプならジャンプの先駆者の名前があるんじゃ…?
しかし、日本語が下手とはまたコネタ満載なんですね。
返信する

コメントを投稿