そんな感じで・・・

森の人のウキウキやワクワク、ドキドキを垂れ流すブログです。

シメそば

2013-01-27 23:48:14 | 他愛もない事
どうも!そろそろケイパーニッキングの練習を始めますかね?森です。



週末ももう終わっちゃうんですね~。で、その週末は飲んだくれの週末でした。
町田には、幸か不幸かタクシー乗り場の目の前に富士そばが店を構えていると言う状況なので、飲んだ後のシメはそばです。
実は、たまにラーメンです。


昨日は、冷やしつけトロロそば!

なんで、このクソ寒い時期に、わざわざ冷たいそばを食っとるんじゃい!!
とお思いかもしれませんが、私は、そばは冷たいのをツルツルっとすするのが好きで・・・。更に、何故だか今年は、冷やしつけトロロそばがメニューから消えません。冷やしたぬきは無く成っちゃったのに・・・。
そもそも、富士そばはチェーン店なのにメニューが店によってバラバラな気がするんですけどね。


そんなこんなで、帰りのタクシーで車が居なかった間にそばをなんて話したら、運転手の方が、
「私も富士そばが好きで~~~」
と話が弾んじゃいまして、降りる際には、
「いや~、富士そばフリークの方とお話が出来て良かった。」
と握手されて車を降りました。

富士そばにはフリークが居たんですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomanoa)
2013-01-28 09:14:27
富士そばフリーク・・・(笑)
すみません、ついつい吹き出しちゃいました(*´σー`)
締めに冷たいおそばもスッキリして良さそうですねー{ラブ}
身体にも良さそうですし、今度機会があったら試してみようと思います(*´∀`*)
返信する
Unknown (morinohito)
2013-01-28 23:32:10
>tomanoaさん どーも!
やっぱりおかしいですよね?『富士そばフリーク』
因みに、私のシメそばは、あまり食べ物を食べるべきではない時間が多いのですが、とりあえず翌日の後遺症は軽減出来ていると信じてます!!
そんなに飲むな!って話もありますがね…。
返信する

コメントを投稿