食べ歩きとハイキングの旅

酒どころ&ワイナリー、美味しいものを求めて日々散策しております。

【デイリーな居酒屋】馬刺しが美味しい炭火焼鳥「とさか」~♪

2024年02月29日 | グルメ

何でもない、よくある居酒屋です。

炭火焼鳥「とさか」、

トサカなんて・・・この店舗名は、あまり好みではありません。

不気味じゃありませんか。

 

しかし!!

まてよ、運用会社の社名は「登坂」と書かれています。

トサカは、「登坂」って事なのでしょうか~!?

ニワトリのトサカにかけているのでしょうか?

あらそういうことね、失礼致しましたm(_ _)m

スポーツジムの窓から店内の様子が見えるものですから、いつも気になっていました。

終わったら、入ってみようかな~、と。

スポーツジムの後で飲み物を欲している状態でしたので、行ってみましたよ~!!

なんだか、お手頃価格なので、デイリー向きなのでしょう。

レモンサワーは、生レモンが1個分。

運動後にはグイグイといけます!!

串焼き6本盛り

月見つくね

ミョウガの酢の物

青菜のにんにく炒め

馬刺しは何種類かあります。

焼酎をロックで~♪

壁に貼られた「濃厚レバーパテ クラッカー添え」が気になりました。

ハーブは入っていませんので、和風っぽい味ではありますが、レバーパテです。

それでも、ワインね。

 

これだけ頂いても、安い~!!

コストパフォーマンスの良さに驚きです。

安くて美味しいデイリーな居酒屋として、これからもよろしくお願い致します~♪

 

チェーン店で、関東、静岡などにあるようです。

 

 

(店舗情報)

■ 炭火焼鳥とさか公式HP :  株式会社登坂 | 日本に酔っ払いを増やしたい (tosaka-web.com)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【埼玉/中華そばよしかわ】... | トップ | 【埼玉/ようこそ、幻の村新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。