今日から小旅行です。なんと、おととい決めました。セーバー特典が空いていたのです。準備万端、休暇を取得していたのですが、11時過ぎに電話がかかってきました。「お客様は、ビジネスクラスにアップグレードです」ではなく、「到着便が遅れているため、出発が遅れます」とのこと。こういうことは初めての経験です。
カスタマーサービスってなんだ? こっちには理由が書かれていません。
今日から小旅行です。なんと、おととい決めました。セーバー特典が空いていたのです。準備万端、休暇を取得していたのですが、11時過ぎに電話がかかってきました。「お客様は、ビジネスクラスにアップグレードです」ではなく、「到着便が遅れているため、出発が遅れます」とのこと。こういうことは初めての経験です。
カスタマーサービスってなんだ? こっちには理由が書かれていません。