mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

9年ぶりの来日公演

2024年05月25日 21時40分23秒 | 日記

1時にフェスティバールホールで開演される「リバーダンス」を見に行ってきました。いいお天気で駅のホームから見える空き地の羊を見るのが楽しみの一つになっています。

京阪電車で淀屋橋まで行きました。川沿いの遊歩道にはバラが植えられていてキレイに咲いているものもあります。以前からこんなに植えられていたかな? お昼なので木陰のベンチに座ってサンドウィッチを食べました。川面を観光客(外国人)を乗せた船が走って行きます。

9年ぶりの来日公演とありますが、前回見たのはいつだったのか??

楽器を演奏されているのは4人だけど迫力があり、キレイな歌声の曲もあり、上半身はほとんど動かず足だけが動き大人数でタップを踏んでいても一つの音にしか聞こえない。タップダンスのパフォーマンスは素晴らしく圧倒されました。バレーの要素やフラメンコを感じるものもあり、独特のダンスパフォーマンスに観客も手拍子で会場全体で盛り上がってとっても楽しい時間を過ごしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の葉が庭を明るくして | トップ | 「麦の秋」の季節ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事