mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

何か目標があれば

2022年11月13日 19時44分35秒 | 日記

展示の最終日で午前中に染色教室へ行って先生と近くでワンプレートのランチをいただいて

会場の原田の森ギャラリーへ行きました。

今年の文部大臣賞は粘土工芸

力作が並んでいました。

 

私は残念ながら今年は入賞しませんでした。

搬出しての帰り道に先生と「来年はどんな作品を作ろうか」「なんか閃かないかな?」などと話しました。何か目標があればまた1年楽しく過ごせそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安売り切符を | トップ | 少しむら染めになって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事