mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

旅行の準備を

2018年11月28日 22時58分41秒 | 日記

布施明さんのコンサートがあったので琵琶湖ホールまで行ってきました。

 等身大パネルも

およそ二時間の熱唱でした。馴染みのある曲が結構ありましたが最後はやはり「My Way」ですね。70歳だそうですがハリのある声に衰えは全く感じられません。これからも歌い続けられるとのことでした。

やっと旅行の準備を始めました。今回は2泊5日(行き帰りの飛行機で2泊)なので荷物はあまりないのですが、ラウンジで着替える?シャワーは浴びられる?着ていく防寒着をどうするか?トランクに空きスペースを作らないといけないかな?

ツアーコンダクターから電話がかかってきて色々話をしました。乗り物酔い止めは私には必需品なのですが、砂漠を4wdで40分ほど走るから必ず持ってきてくださいとのこと。ツアコンさんはお客様に薬を提供してはいけないんだそうです。モスクに入るのにスカーフ。水着も入れようか。円はいくら必要?クレジットカードはVISA。「兎に角よろしくお願いします。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うち合わせの後に | トップ | カマキリが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事