mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

休暇を終えて

2019年01月04日 22時18分04秒 | 日記

昨日は大阪で昼食会の後少しだけ買い物をして姉のマンションまで行き泊まってきました。夕方に阪神の石屋川の駅に着いたら冷たい風が頬を刺す感じでした。これが「六甲おろし」なんだなあ!!自宅近くでは「比良おろし」本当に冷たい風です。マンションは機密性が高いので暖かく我が家とは大違いで20℃に設定されているエアコンはついていましたが羽毛布団一枚で暖かく休めました。我が家ではエアコンは27℃に設定していても寒いくらい。

今朝起きたのは7時前でしばらくすると日が昇り始めました。

姉のマンションから六甲アイランドの東の方向に出た太陽です。

お昼前に息子がやってきてお昼を三人でいただきました。しばらくしたら姪のSちゃんがやってきて四時過ぎまでおしゃべりをしました。息子は明日の晩に休暇を終えてドバイへ帰るそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食会 | トップ | ご近所の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事